G Suiteは、効率的なオンラインサービスをお探しの企業や、既存システムに満足できない企業ニーズを満たす、全く新しいコラボレーションツールです。社員同士のオンライン・コラボレーションを実現するためのツールを検討されているのであれば、最小限の投資で柔軟に管理できるG Suiteをぜひご検討ください。
G Suiteならオフサイトスタッフにもメールやスケジュールツールを簡単に提供できます。すべてはGoogle がホストしますので、ドメイン管理者の方にハードウェアやソフトウェアを管理、保守していただく必要はありません。
貴社のビジネスをバックエンドからサポートするG Suiteは、メンテナンスにかかるコストや手間を大幅に削減し、社員一人ひとりに最適なソリューションを提供します。
Gmail
独自のメールアドレスを使用できます。メール検索やチャット機能などの多彩な機能をビジネスにお役立ていただけます。
Googleハングアウト
さまざまなデバイスを使ってチャットやテレビ会議ができます。Gmailやカレンダーから会話を始め、ドライブ上のドキュメントを共同編集することが可能です。
Googleカレンダー
会議の出欠確認や通知など各種スケジュールをメンバー全員と共有できます。
Googleドライブ
ユーザーが自由に使用できるオンラインストレージです。複数ユーザーで共有、編集ができます。
Googleドキュメント
ワープロ、表計算シート、プレゼンテーション資料などのドキュメントをオンラインで共有し、メンバー全員で同時に編集できます。
Googleサイト
社内ポータルサイトや社外に公開するホームページをプログラミングすることなく簡単に作成できます。
メールアーカイブ(G Suite Basic の場合はオプション)
メールアーカイブを任意の期間提供します。
※容量無制限
メールセキュリティ
世界中で使用されている信頼性の高い機能を標準搭載しています。
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※GoogleならびにGoogleロゴは、Google inc.の商標です。