MENU
MENU

PDFはこちらから

2022年3月11日

第52回定時株主総会決議の結果に関するお知らせ


 本日開催の第52回定時株主総会におきまして、各議案について下記の通り決議されましたので、お知らせいたします。





決議事項
<当社提案>

第1号議案 定款一部変更の件
 本件は、原案どおり承認可決されました。

第2号議案 取締役9名選任の件
 本件は、原案どおり取締役に野澤宏氏、坂下智保氏、大迫館行氏、筒井正氏、森本真里氏、梅津雅史氏、小山稔氏、大石健樹氏、荒牧知子氏の9名が選任され、それぞれ就任いたしました。

第3号議案 退任取締役に対し退職慰労金贈呈ならびに取締役(社外取締役を除く)退職慰労金制度廃止に伴う打切り支給の件
 本件は、原案どおり承認可決され、退任取締役に対し、在任中の労に報いるため、当社所定の基準に則り、渋谷正樹氏、新井世東氏、原井基博氏に退職慰労金を贈呈することとし、その贈呈の時期、方法等は、取締役会にご一任いただくことになりました。
 また、重任予定の取締役に対して、それぞれ本総会終結の時までの在任期間に対する労に報いるため、当社所定の基準に則り、坂下智保氏、森本真里氏に退職慰労金を打切り支給することとし、その支給の時期は各氏の取締役退任時とし、方法等は、取締役会にご一任いただくことになりました。

第4号議案 監査役(社外監査役を除く)退職慰労金制度廃止に伴う打切り支給の件
 本件は、原案どおり承認可決され、本総会終結の時までの在任期間に対する労に報いるため、当社所定の基準に則り、監査役木村宏之氏に対し、退職慰労金を贈呈することとし、その贈呈の時期、方法等は、監査役の協議にご一任いただくことになりました。

第5号議案 取締役(社外取締役を除く)に対する譲渡制限付株式の付与のための報酬決定の件
 本件は、原案どおり承認可決され、当社の取締役(社外取締役を除く)に対して、新たに譲渡制限付株式の付与のための報酬(金銭債権)を支給することとし、その額を年額150百万円以内(ただし、使用人兼務取締役の使用人分給与を含まない。)といたします。

第6号議案 取締役(社外取締役を除く)に対するストック・オプションとしての新株予約権の付与のための報酬決定の件
 本件は、原案どおり承認可決され、当社の取締役(社外取締役を除く)に対してストック・オプションを付与することとし、その報酬額を年額100百万円以内(ただし、使用人分の給与は含まない。)といたします。


<株主提案>
第7号議案
 取締役2名選任の件
 本件は、否決されました。


以上

この件に関するお問い合わせ

●ニュースリリースについて
 コーポレートコミュニケーション部 広報窓口
 TEL:050-3000-2735
 FAX:03-5209-6085
 E-MAIL:mkoho@fsi.co.jp

※記載のニュースリリース情報は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記載の会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。