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セミナー情報

creating new values

コールセンターソリューション活用セミナー

コールセンターをご利用・ご検討されている各社様へ!

本セミナーでは、コールセンターに特化したCRMソリューションのOracle Service Cloudと日本リージョンが開始されたばかりのクラウド型コンタクトセンターソリューションAmazon connectを活用した、富士ソフトならではの、低コストかつ高品質な業務改善についてご紹介いたします。


 

開催日時

2019年2月27日(水) 東京


15:00~17:30(受付開始 14:30)


ご好評につき、満席となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。


 

プログラム概要

15:00~15:05

開会のごあいさつ

15:05~15:15 富士ソフトが考えるコールセンター業務の課題 富士ソフト株式会社

15:15~16:00 採用難の時代、徹底的にセルフサービスを実現し、
AIコンタクトセンターで顧客ロイヤリティを向上
日本オラクル株式会社

休憩
16:15~17:00 革新的コンタクトセンターソリューションAmazon connectの紹介 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社

17:00~17:10

コールセンターソリューション取り組みのご紹介 富士ソフト株式会社

17:10~17:30 個別相談会

 

    
会場 富士ソフト アキバプラザ セミナールーム
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトアキバプラザ 6階
>>地図はこちら
交通

JR 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
つくばエクスプレス線 秋葉原駅 A3出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅  2番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線 末広町駅 1番出口より徒歩6分

参加費

無料(事前登録制)

定員

50名

対象 コールセンターソリューションの導入・刷新を検討されている情報システム部・経営企画部・管理部・CS部などの所属部門 ご担当者様 経営者様
主催 富士ソフト株式会社
協力 日本オラクル株式会社、アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
お問合せ 富士ソフト株式会社
コールセンターソリューション活用セミナー事務局
TEL:050-3000-2733
E-mail: sales_CallCenter@fsi.co.jp