
「働き方改革」や社員の生産性向上などの多くの企業が抱える課題に対して、現在RPAによる業務の自動化が注目されています。
市場には様々なRPAソリューションが販売され、何が自社の業務や運用方針にマッチしているのか、悩まれているご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、RPAについて理解を深めていただくとともに、今注目のRPA 4製品「Blue Prism」「KOFAX」「UiPath」「WinActor」について、ご案内いたします。
「本当に業務改善に役立つの?」「実際に現場で作れるの?」など、RPA導入・拡大活用についてご興味のある方はお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ
・RPA導入を検討している方
・RPAを使いこなせるか不安な方
・RPAを導入したものの期待した効果が出ず切替を検討している方
開催日時
■2019年 9月27日(金) 13:30~17:30(受付開始 13:15)満席
■2019年10月18日(金) 13:30~17:30(受付開始 13:15)満席
※ご好評につき、追加開催予定
|
|
ご好評につき、満席となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
セミナー内容:
1. |
・RPAツールを選ぶ時のポイントを紹介
|
2. |
・注目RPAツール「Blue Prism」「KOFAX」「UiPath」「WinActor」ご案内
ハンズオンおよびデモによる操作説明
|
3. |
・ショールームご案内 (希望者のみ)
|
開催場所 |
: |
富士ソフト アキバプラザ 7階 マイクロソフトソリューション&クラウドセンター
(富士ソフト アキバプラザ 7階 Room 5)
(〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3)
>>地図はこちら |
交通 |
: |
JR線 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
つくばエクスプレス線 秋葉原駅 A3出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 2番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線 末広町駅 1番出口より徒歩6分
|
参加費 |
: |
無料(抽選制)
※申込数が多い場合は抽選とさせて頂きます。
|
定員 |
: |
8名(各社2名様まで)
|
対象 |
: |
中規模~大規模企業 システム部門 企画・運用 ご担当者様 |
参加費: |
: |
無料 |
注意事項 |
: |
※定員に達し、ご参加いただけない場合はその旨ご連絡いたします。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※反社会的勢力と判明した場合には、セミナーへのご参加をお断りいたします。 |
主催 |
: |
富士ソフト株式会社 |
関連サービス |
: |




※ WinActor®はNTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です。
※ 記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
|
お問合せ |
: |
富士ソフト株式会社
クラウド&ソリューション事業部
TEL.050-3000-2731(受付時間:10:00~17:00[土・日・祝日を除く])
|
|