MENU

製品・ソリューション情報

クラウドインテグレーションサービス
資料請求・お問合せはこちら

ビジネスプロセスアウトソーシングサービス


データセンターサービス
構築・運用・保守サービス
アプリケーションサービス
BPOサービス

ビジネスプロセスアウトソーシングサービスは、お客様の業務プロセスの一部または全てを当社に委託頂くことで、運用コストの削減、業務品質の向上、作業期間の短縮などのメリットをご提供します。システム化、スケールメリットによるコスト削減ノウハウや、これまでの経験と実績を活かした高品質の運用サービスにより、お客様の業務を幅広くサポートするアウトソーシングサービスをご提供します。

当社のサービス提供範囲

総合ヘルプデスクサービス

一次窓口を提供するファーストコンタクトと、より複雑な問合せに対応するセカンドコンタクトに対応レベルを分類した 効率的な体制により、低コストでエンドユーザ満足度の高いヘルプデスクサービスをご提供します。

総合ヘルプデスクサービス

電話でのトラブル対応はもちろん、PCのキッティングやオンサイトによる現地対応、故障機器の修理代行など、お客様のエンドユーザサポート業務全般をサポートします。また、FAQの内容を分析して、問合せの多い内容をイントラネットに公開するなど、情報のフィードバックと共に業務改善、コスト削減の提案も行っており、お客様の業務を長期的にサポートします。

メーリングプロセスサービス

封入封緘作業を機械化することで、帳票出力・発送業務の作業時間とコストを大幅に削減し、信頼性と確実性を高めます。当社のメーリングセンターをご利用頂くことにより、リーズナブルな価格でサービスをご提供します。

メーリングプロセスサービス

OMR読み取り機器及び厚み検知機器を使用した送付先単位の枚数過不足の未然防止や、バーコードチェックによる請求先送付漏れ防止を行っています。これらの専用機器をお客様ご自身で購入頂く必要がないことも、アウトソーシングサービスのメリットです。また、割引制度を利用した郵送料の減額対策なども実施しており、これまでの経験と実績を活かしたきめ細かなサービスを提供しています。

カードプロセシングサービス

カードビジネスに必要な受付、書類審査、本人確認などの処理をシステム化し、工程管理システムと連係して処理を行うことで、工程の漏れ・遅延を防止したスピーディーで正確な審査業務サービスをご提供します。

カードプロセシングサービス

各工程でのバーコードチェックを工程管理システムと連係させ、工程の進捗管理を徹底して行います。また、イメージエントリを採用し、申込書をイメージに変換・分割して入力作業を行うことで、情報漏洩を未然に防止しています。記載内容のシステム補完、ロジカルチェックによる不備確認、不備のあるデータは不備架電まで行い、お客様のカードビジネスにおける業務全般をサポートします。
カードの審査業務だけでなく、通販や携帯電話の契約、受注処理などの業務にも最適です。

プライバシーマーク
ISO27001
ISO27017
当社は全社で「プライバシーマーク」制度の認定を取得しています。