G Suite(旧Google Apps)を導入されたお客様へのサポート窓口。
操作に関すること、設定や技術的な問題に関する質問に専門スタッフがお答えします。
アドバンスドサポート
ベーシックサポートを元に、インシデント数無制限、契約期間の延長などのサポート内容がアップグレードされた有料サポートサービスです。
受付時間 |
24時間/365日 |
内容 |
①インシデント数:無制限
②サポート範囲(※1)
G Suite
アーカイブオプション
(Google Vault)
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- ・G Suiteの設定や技術的な問題に関するお問合せ。
- ・管理者権限を有するアカウントの使用者が実施できるサービスの各設定方法および機能の関する問合せ。
- ・管理者権限を有するアカウントの使用者が閲覧できるサービスの仕様(各制限事項も含む)に関する問合せ
- ただし、当社がGoogle社より提供を受けている仕様および当社が検証済みの仕様についての問い合わせ。
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③マニュアル |
G Suite管理者用1式(メディア) |
④サポートサイト |
情報公開サイト(※2) |
サポート形態 |
TEL/E-mail |
対応言語 |
日本語、英語 |
期間 |
12ヶ月
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問合せ最大人数 |
アカウント数 ~500:3名 501~1,000:5名 1,001~:7名 |
料金 |
アカウント数:~500まで 600,000円
501~1,000まで 960,000円
1,001~ 1,800,000円
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※1:以下の内容はサポート対象外となります。
G Suiteに関連したアプリケーション開発に関すること
各APIの仕様・利用方法、Google Cloud Platformに関すること
G Suite Basic, G Suite Business, Google Vault 以外のGoogle社製品に関すること
※2:お客様毎に別途ご案内いたします。