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2020年2月27日


富士ソフト、テレワーク支援システム(moreNOTE)を
新型コロナウイルス対策用として無償提供


 富士ソフト株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:坂下 智保)は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワーク支援システム(moreNOTE)を新型コロナウイルス対策の業務支援ツールとして、テレワークや在宅勤務、遠隔会議の実施を必要としている企業に無償提供いたします。
 メールアドレスの登録等で、テレワーク・在宅勤務時のファイルの受け渡しや、遠隔会議での資料共有が簡単にセキュリティを確保してご利用いただけます。

 moreNOTEは累計導入実績3,300社を突破した、ペーパーレス会議システムです。2012年12月のサービス開始以来、民間企業、官公庁、自治体などさまざまな業界で、日々のテレワークや在宅勤務、遠隔会議などでご活用いただいています

 富士ソフトは、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を願うとともに、緊急事態における事業継続を支援してまいります


テレワーク支援システム(moreNOTE)の無償提供について
 提供開始日:2020年2月27日(木)
 利用期間:登録日より3カ月間
 利用ID/容量:30ID/1GB(IDおよび容量の追加は不可)



以上



この件に関するお問い合わせ


コーポレートコミュニケーション部
担当/政木・青山
TEL:050-3000-2735
FAX:03-5209-6085
E-MAIL:mkoho@fsi.co.jp

●moreNOTEについて
moreNOTEお問い合わせ窓口
TEL:0120-937-467
Email:morenote@fsi.co.jp
受付時間:10:00 ~ 17:00 (土・日・祝を除く)

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