アフターサポート

アフターサポートとは

富士ソフトでは、SAP Concurを導入した後でもご安心頂けるよう、アフターサポートを用意しております。

具体的な作業

設定変更支援

変更内容のヒアリングを実施し、経費タイプや監査ルール、グループポリシーなどの追加・変更をします。

メンテナンス

設定を変更に伴う、マスタ連携や会計連携プログラムのメンテナンスを実施します。

管理者の問合せ対応

SAP Concur管理者様のお問合わせを受け付け、ご不明点に回答します。

分析レポートの追加

経費の分析にあたり分析レポートの更新や使い方のレクチャーを実施します。

サービスのメリット

アフターサポート専門部署

SAP Concurアフターサポート専門部署を用意。導入後に担当者が変更・異動になっても、経費タイプの状況を確認し、アドバイザーとして対応します。

ノウハウの提供

企業合併や統合・監査ルールの変更があった場合でも、これまでの富士ソフトの導入支援実績から適正なアドバイスを提供できます。

更に富⼠ソフトなら多彩な⽀援も可能

SAP Concur
利用ライセンス契約

富士ソフトでは、SAP Concurサービスを利用するためのライセンス契約ができます。

インプリメンテーション
(初期導入設定)

実績豊富なインプリメント専任担当者が、機能要件定義および設定適用を実施します。

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外部システム連携

SAP Concurと接続する、人事・会計システム間の連携アプリケーションを開発します。

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運用・教育支援

マニュアルの作成、管理者およびユーザー向け教育、ヘルプデスクの設置を行います。

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アフターサポート

SAP Concur導入後の運用窓口を一本化して、アドバイザーとしてサポートします。

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ICカードリーダー連携

交通系ICカード内の乗車履歴情報を読み取り、直接Concur Expenseに送信します。

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サービス一覧はこちら

「Concur® Japan Partner Award 2024」においてパブリックパートナーアワードを受賞

Concur Japan Partner Award 2024

当社は「Concur Japan Partner Award 2024」にて、「パブリックパートナーアワード」を受賞しました。
国内で初めて自治体のお客様にConcur Invoiceを導入した実績と、大学マーケット深耕に向けた営業活動など、コンカーのパブリックビジネスをパートナーとしてリードしたことを評価高く評価いただきました。
詳細はこちら>

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SAP Concurとは