アフターサポート

アフターサポートとは

富士ソフトでは、SAP Concurを導入した後でもご安心頂けるよう、アフターサポートを用意しております。

具体的な作業

設定変更支援

変更内容のヒアリングを実施し、経費タイプや監査ルール、グループポリシーなどの追加・変更をします。

メンテナンス

設定を変更に伴う、マスタ連携や会計連携プログラムのメンテナンスを実施します。

管理者の問合せ対応

SAP Concur管理者様のお問合わせを受け付け、ご不明点に回答します。

分析レポートの追加

経費の分析にあたり分析レポートの更新や使い方のレクチャーを実施します。

サービスのメリット

アフターサポート専門部署

SAP Concurアフターサポート専門部署を用意。導入後に担当者が変更・異動になっても、経費タイプの状況を確認し、アドバイザーとして対応します。

ノウハウの提供

企業合併や統合・監査ルールの変更があった場合でも、これまでの富士ソフトの導入支援実績から適正なアドバイスを提供できます。

更に富⼠ソフトなら多彩な⽀援も可能

SAP Concur
利用ライセンス契約

富士ソフトでは、SAP Concurサービスを利用するためのライセンス契約ができます。

インプリメンテーション
(初期導入設定)

実績豊富なインプリメント専任担当者が、機能要件定義および設定適用を実施します。

詳しく見る

外部システム連携

SAP Concurと接続する、人事・会計システム間の連携アプリケーションを開発します。

詳しく見る

運用・教育支援

マニュアルの作成、管理者およびユーザー向け教育、ヘルプデスクの設置を行います。

詳しく見る

アフターサポート

SAP Concur導入後の運用窓口を一本化して、アドバイザーとしてサポートします。

詳しく見る

ICカードリーダー連携

交通系ICカード内の乗車履歴情報を読み取り、直接Concur Expenseに送信します。

詳しく見る
サービス一覧はこちら

「Concur Japan Partner Award」2年連続受賞!!

CONCUR JAPAN PARTNER AWARD 2016 CONCUR JAPAN PARTNER AWARD 2017

当社は、2017年2月9日に開催された「Concur Japan Partner Summit 2017」にて、
昨年の最優秀サービスパートナーアワードの受賞に引き続き、「最優秀パートナーアワード」を受賞しました。当社のこれまでの取り組みと数多くの大型導入プロジェクトの成功に貢献した実績を高く評価いただきました。

富士ソフトSAP Concurを導入する

SAP Concurとは