SAP Concur導入支援サービスのご紹介
![導⼊⽀援実績No.1。⾃社導⼊実績10,000⼈規模。最優秀パートナーアワード2年連続受賞](/concur/images/fig_3number.png)
富士ソフトは、SAP Concur
導入支援実績No.1ベンダーです。
SAP Concur利用ライセンス契約からアフターサポートまでを一括してご提供します。 もちろん、お客様のニーズに合わせサービスを切り離した個別対応にも応じます。
導入支援実績No,1の多様な実績を生かした柔軟な対応が強みの富士ソフトで、SAP Concur導入をご検討ください。
![FUJISOFT x CONCUR](/concur/images/logo_fsiconcur2.png)
2023年 12月末までに対応必須!
電子帳簿保存法対応 いまからでも間に合うためには?
お問い合わせはこちら
動画視聴はこちら
![2023年 12月末までに対応必須!電子帳簿保存法対応 いまからでも間に合うためには?](/solution/dencyo/resources/img/pic3.jpg)
SAP Concur導入までの流れと、
富士ソフトのサービスについて
一般的なSAP Concur導入の流れ
要件定義
ヒアリング
ヒアリング
初期
設定
設定
設定変更
(サイクルテストで発生したもの)
(サイクルテストで発生したもの)
要件定義
(システム要件・非機能要件)
(システム要件・非機能要件)
- 外部連携開発
- インフラ構築
- マニュアル作成
- トレーニング
- ヘルプデスク
アフターサービス
富士ソフトの導入支援サービス
導入する
接続する
運用する
導入後
《 追加オプション 》
SAP Concur利用ライセンス契約
本来はコンカー社と締結するSAP Concur契約を、富士ソフトが窓口となり契約することができます。そのため、SAP Concur利用ライセンスの契約から導入まで、窓口の一本化を図ることができます。
通常の場合
![](/concur/images/icon_man2.png)
別々で契約が
必要・・・
![](/concur/images/arrow_split.png)
導入支援
サービス
SAP Concur
利用ライセンス
富士ソフトの場合
![](/concur/images/icon_man.png)
契約窓口一本化
が可能!
![](/concur/images/icon_arrow_b.png)
導入支援
サービス
SAP Concur
利用ライセンス
その他のサポートサービス
導入検討支援
SAP Concur導入の検討段階における効果検証、資料作成など導入の意思決定をするための支援を行います。
導入サポート
SAP Concur導入に関わる、コンカー社との調整、進捗・課題管理、システムテストを、お客様の立場になって解決・支援します。
「Concur® Japan Partner Award 2024」においてパブリックパートナーアワードを受賞
![Concur Japan Partner Award 2024](/company/news/img/20240228_1.png)
当社は「Concur Japan Partner Award 2024」にて、「パブリックパートナーアワード」を受賞しました。
国内で初めて自治体のお客様にConcur Invoiceを導入した実績と、大学マーケット深耕に向けた営業活動など、コンカーのパブリックビジネスをパートナーとしてリードしたことを評価高く評価いただきました。
詳細はこちら>