運用・教育支援
運用・教育支援とは
スムーズなSAP Concur本稼働を実現するために、富士ソフトの多くの導入実績を活かしてお客様をトータルサポートします。
サポートメニュー
マニュアル作成
お客様用に設定したSAP Concurの画面を用いたマニュアルをご用意します。
トレーニング
各拠点の管理者およびユーザー向けのオンサイト教育やWeb会議などによるオフサイト教育など幅広く対応します。
ヘルプデスク
お客様ごとに応じたヘルプデスクを設置し、エンドユーザー様からの問合せをサポートします。
サービスのメリット
ご依頼に応じて複数のマニュアルを用意
ユーザー向けの簡易マニュアルや全体マニュアル、さらに管理者向けのマニュアル作成まで幅広く対応します。
2つのトレーニング体制
トレーナーとオペレーターによるハンズオン形式と座学形式の2つの体制で、受講人数の大小に関わらず最適なトレーニング体制を用意します。
コールセンターでの対応
お客様の主務に割り込んでくる問い合わせを、代わりに対応します。想定問答集やよくある質問集を事前に用意し、回答にばらつきが出ないよう配慮することが可能です。また、実施期間については柔軟に応じることができます。
更に富⼠ソフトなら多彩な⽀援も可能
SAP Concur
利用ライセンス契約
富士ソフトでは、SAP Concurサービスを利用するためのライセンス契約ができます。
「Concur® Japan Partner Award 2024」においてパブリックパートナーアワードを受賞
当社は「Concur Japan Partner Award 2024」にて、「パブリックパートナーアワード」を受賞しました。
国内で初めて自治体のお客様にConcur Invoiceを導入した実績と、大学マーケット深耕に向けた営業活動など、コンカーのパブリックビジネスをパートナーとしてリードしたことを評価高く評価いただきました。
詳細はこちら>