運用・教育支援

運用・教育支援とは

スムーズなSAP Concur本稼働を実現するために、富士ソフトの多くの導入実績を活かしてお客様をトータルサポートします。

サポートメニュー

マニュアル作成

お客様用に設定したSAP Concurの画面を用いたマニュアルをご用意します。

トレーニング

各拠点の管理者およびユーザー向けのオンサイト教育やWeb会議などによるオフサイト教育など幅広く対応します。

ヘルプデスク

お客様ごとに応じたヘルプデスクを設置し、エンドユーザー様からの問合せをサポートします。

サービスのメリット

ご依頼に応じて複数のマニュアルを用意

ユーザー向けの簡易マニュアルや全体マニュアル、さらに管理者向けのマニュアル作成まで幅広く対応します。

2つのトレーニング体制

トレーナーとオペレーターによるハンズオン形式と座学形式の2つの体制で、受講人数の大小に関わらず最適なトレーニング体制を用意します。

コールセンターでの対応

お客様の主務に割り込んでくる問い合わせを、代わりに対応します。想定問答集やよくある質問集を事前に用意し、回答にばらつきが出ないよう配慮することが可能です。また、実施期間については柔軟に応じることができます。

更に富⼠ソフトなら多彩な⽀援も可能

SAP Concur
利用ライセンス契約

富士ソフトでは、SAP Concurサービスを利用するためのライセンス契約ができます。

インプリメンテーション
(初期導入設定)

実績豊富なインプリメント専任担当者が、機能要件定義および設定適用を実施します。

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外部システム連携

SAP Concurと接続する、人事・会計システム間の連携アプリケーションを開発します。

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運用・教育支援

マニュアルの作成、管理者およびユーザー向け教育、ヘルプデスクの設置を行います。

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アフターサポート

SAP Concur導入後の運用窓口を一本化して、アドバイザーとしてサポートします。

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サービス一覧はこちら

「Concur® Japan Partner Award 2024」においてパブリックパートナーアワードを受賞

Concur Japan Partner Award 2024

当社は「Concur Japan Partner Award 2024」にて、「パブリックパートナーアワード」を受賞しました。
国内で初めて自治体のお客様にConcur Invoiceを導入した実績と、大学マーケット深耕に向けた営業活動など、コンカーのパブリックビジネスをパートナーとしてリードしたことを評価高く評価いただきました。
詳細はこちら>

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SAP Concurとは