SAP Concur導入支援サービスのご紹介
![導⼊⽀援実績No.1。⾃社導⼊実績10,000⼈規模。最優秀パートナーアワード2年連続受賞](/concur/images/fig_3number.png)
富士ソフトは、SAP Concur
導入支援実績No.1ベンダーです。
SAP Concur利用ライセンス契約からアフターサポートまでを一括してご提供します。 もちろん、お客様のニーズに合わせサービスを切り離した個別対応にも応じます。
導入支援実績No,1の多様な実績を生かした柔軟な対応が強みの富士ソフトで、SAP Concur導入をご検討ください。
![FUJISOFT x CONCUR](/concur/images/logo_fsiconcur2.png)
2023年 12月末までに対応必須!
電子帳簿保存法対応 いまからでも間に合うためには?
お問い合わせはこちら
動画視聴はこちら
![2023年 12月末までに対応必須!電子帳簿保存法対応 いまからでも間に合うためには?](/solution/dencyo/resources/img/pic3.jpg)
SAP Concur導入までの流れと、
富士ソフトのサービスについて
一般的なSAP Concur導入の流れ
要件定義
ヒアリング
ヒアリング
初期
設定
設定
設定変更
(サイクルテストで発生したもの)
(サイクルテストで発生したもの)
要件定義
(システム要件・非機能要件)
(システム要件・非機能要件)
- 外部連携開発
- インフラ構築
- マニュアル作成
- トレーニング
- ヘルプデスク
アフターサービス
富士ソフトの導入支援サービス
導入する
接続する
運用する
導入後
《 追加オプション 》
SAP Concur利用ライセンス契約
本来はコンカー社と締結するSAP Concur契約を、富士ソフトが窓口となり契約することができます。そのため、SAP Concur利用ライセンスの契約から導入まで、窓口の一本化を図ることができます。
通常の場合
![](/concur/images/icon_man2.png)
別々で契約が
必要・・・
![](/concur/images/arrow_split.png)
導入支援
サービス
SAP Concur
利用ライセンス
富士ソフトの場合
![](/concur/images/icon_man.png)
契約窓口一本化
が可能!
![](/concur/images/icon_arrow_b.png)
導入支援
サービス
SAP Concur
利用ライセンス
その他のサポートサービス
導入検討支援
SAP Concur導入の検討段階における効果検証、資料作成など導入の意思決定をするための支援を行います。
導入サポート
SAP Concur導入に関わる、コンカー社との調整、進捗・課題管理、システムテストを、お客様の立場になって解決・支援します。
「Concur Japan Partner Award」2年連続受賞!!
![CONCUR JAPAN PARTNER AWARD 2016](/concur/images/banner_award2016.png)
![CONCUR JAPAN PARTNER AWARD 2017](/concur/images/banner_award2017.png)
当社は、2017年2月9日に開催された「Concur Japan Partner Summit 2017」にて、
昨年の最優秀サービスパートナーアワードの受賞に引き続き、「最優秀パートナーアワード」を受賞しました。当社のこれまでの取り組みと数多くの大型導入プロジェクトの成功に貢献した実績を高く評価いただきました。