ショールーム予約

お問い合わせ

050-3000-2710 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝を除く)

受付システム
moreReception(モアレセプション)

“シンプルでスピーディなおもてなし”と
“効率の良い入退館管理”を実現

まずは資料請求(無料)

  • モアレセプション フロアタイプ ブラック
  • モアレセプション フロアタイプ ネイビー
  • モアレセプション フロアタイプ ピンク
  • モアレセプション フロアタイプ シルバー
  • モアレセプション フロアタイプ ホワイト

GOOD DESIGN

moreReception は、
企業受付の簡略化と
来訪者の入退館履歴管理ができる
受付システムです。

シンプルでスピーディ

  • 来客情報を登録し
    お客様にQRコード付きの
    アポイントメールを送付

  • お客様はQRコードを
    端末にかざすだけで
    シンプルに受付

効率の良い入退館管理

  • 内線・メール・専用アプリ・ビジネスチャット・SMSでお客様の来訪をリアルタイムに把握
    お客様をお待たせしない
    スピーディなおもてなしを実現

  • 受付情報・入退館履歴を
    効率良く一元管理

機能一覧

moreReception が選ばれる理由

運用にあわせて
受付タイプを選択

moreReceptionは、担当者名や部署名検索により内線通話ができるシンプルな受付タイプから、QRコード受付、入館カード発行を行う受付タイプまで、様々な受付に対応できます。端末に触れることなく受付手続きが完了するタッチレス受付もご提供可能です。>>タッチレス受付の詳細はこちら

豊富な
筐体ラインナップ

受付筐体は限られたスペースにもすっきりと設置できる卓上型、床に直接設置して使用できる自立型、入館カード発行タイプ等、幅広いラインナップをご用意しています。

  • コンパクトタイプ

    小スペースにも
    すっきりと
    設置できる卓上型

    詳細はこちら

  • フロアタイプ

    床に直接設置して
    使用できる
    自立型

    詳細はこちら

  • カウンタータイプ

    受付カウンターに
    設置して
    使用できる卓上型

    詳細はこちら

3年間の無料サポート

moreReceptionご導入いただいた企業のみなさまに、より長く安心してご利用いただくために、ご利用開始から3年間、メール・電話によるサポートを無料でご利用いただけます。

よくある質問

moreReceptionの特長は?
内線接続、QRコード受付、入館カード発行が1台の受付端末でご利用いただけます。
来訪履歴、入退館履歴の取得・閲覧、セキュリティゲートとの連携も可能です。
初期費用、ランニング費用について教えてください
初期導入費用は、お客様がご利用中のネットワーク環境、PBX連携の有無などによって変動いたします。
また、オンプレミスサーバーはランニング費用はかかりませんが、クラウドサーバーは毎月のランニング費用が発生いたします。
詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
設置に必要な設備や条件、準備するものは?
屋内専用で使用環境温度は0℃~40℃、湿度は20%~80%(結露なきこと)で使用してください。
設置場所には、AC100Vの電源と有線LAN1口/1本をご用意ください。
※PBX(内線交換機)やネットワークの環境構築、電源や配線等の工事作業はお客様にてご準備をお願いします。
対応しているPBX(内線交換機)を教えてください
接続検証済みPBXの一覧はこちらをご覧ください。
納期を教えてください
筐体、導入時期によって変動します。目安は以下の通りです。
コンパクトタイプ:注文後約2週間
カウンタータイプ:注文後1ヶ月~1ヶ月半
フロアタイプ  :注文後1ヶ月~1ヶ月半
対応言語について教えてください
日本語と英語に対応しています。
ユーザー情報、組織情報、待受/受付画面の登録、更新方法を教えてください
内線呼び出しタイプ、QRコード受付/入館カード発行タイプでご利用方法が異なります。
◇内線呼び出しタイプ
 ・お客様のPCを受付端末に直接接続してデータのインポート、更新をおこないます。
 ・受付メニューの変更(メニュー増減、メニュー名の変更など)はできません。
  ※変更の場合は、販売店にお問い合わせください。
◇QRコード受付/入館カード発行タイプ
 ・moreReception受付情報管理サイトにてデータをインポート、更新をおこないます。
 ・受付メニューの変更(メニュー増減、メニュー名の変更など)もmoreReception受付情報管理サイトで設定できます。
カスタマイズの対応はできますか?
お客様のご利用用途にあわせてカスタマイズのご提案が可能です。
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせ、ご連絡ください。
実機を見ることはできますか?
富士ソフト秋葉原オフィス ショールームにて実機の確認や操作体験が可能です。
ご希望される場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ、ご連絡ください。
感染症対策に対して、どのように利用できますか?
来訪者が受付端末に触れることなく、受付手続きを完了することができます。

>>タッチレス受付の詳細はこちら

販売パートナー

  • 内田洋行
    お問い合わせ先
    株式会社内田洋行

    内田洋行様のWebサイトより
    お問合せ下さい

  • サイバーコム
    お問い合わせ先
    サイバーコム株式会社
    サービス事業本部
    営業グループ
    Mail: SmartCTI-sales@cy-com.co.jp
    Tel: 045-319-6889
  • 石渡電気
    お問い合わせ先
    石渡電気株式会社
    営業支援グループ

    Mail: helpdesk@idknet.co.jp
    Tel: 03-3271-5172
  • クマヒラ
    お問い合わせ先
    株式会社クマヒラ

    クマヒラ様のWebサイトより
    お問合せ下さい

  • ALSOK
    お問い合わせ先
    綜合警備保障株式会社
    営業総括部
    ブロードマーケット営業室
    Mail: broad@alsok.co.jp
    Tel: 03-3470-5633

お問い合わせ

moreReceptionは、
受付業務にかかる負担とコストを大きく削減します!
お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら

050-3000-2710 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝を除く)

こちらから各種資料の
ダウンロードが行えます