は、
企業受付の簡略化と
来訪者の入退館履歴管理ができる
受付システムです。
シンプルでスピーディ
-
来客情報を登録し
お客様にQRコード付きの
アポイントメールを送付 -
お客様はQRコードを
端末にかざすだけで
シンプルに受付
効率の良い入退館管理
-
内線・メール・専用アプリ・ビジネスチャット・SMSでお客様の来訪をリアルタイムに把握
お客様をお待たせしない
スピーディなおもてなしを実現 -
受付情報・入退館履歴を
効率良く一元管理
が選ばれる理由
運用にあわせて
受付タイプを選択
moreReceptionは、担当者名や部署名検索により内線通話ができるシンプルな受付タイプから、QRコード受付、入館カード発行を行う受付タイプまで、様々な受付に対応できます。端末に触れることなく受付手続きが完了するタッチレス受付もご提供可能です。>>タッチレス受付の詳細はこちら
3年間の無料サポート
moreReceptionご導入いただいた企業のみなさまに、より長く安心してご利用いただくために、ご利用開始から3年間、メール・電話によるサポートを無料でご利用いただけます。
よくある質問
- moreReceptionの特長は?
- 内線接続、QRコード受付、入館カード発行が1台の受付端末でご利用いただけます。
来訪履歴、入退館履歴の取得・閲覧、セキュリティゲートとの連携も可能です。
- 初期費用、ランニング費用について教えてください
- 初期導入費用は、お客様がご利用中のネットワーク環境、PBX連携の有無などによって変動いたします。
また、オンプレミスサーバーはランニング費用はかかりませんが、クラウドサーバーは毎月のランニング費用が発生いたします。
詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 設置に必要な設備や条件、準備するものは?
- 屋内専用で使用環境温度は0℃~40℃、湿度は20%~80%(結露なきこと)で使用してください。
設置場所には、AC100Vの電源と有線LAN1口/1本をご用意ください。
※PBX(内線交換機)やネットワークの環境構築、電源や配線等の工事作業はお客様にてご準備をお願いします。
- 対応しているPBX(内線交換機)を教えてください
- 接続検証済みPBXの一覧はこちらをご覧ください。
- 納期を教えてください
- 筐体、導入時期によって変動します。目安は以下の通りです。
コンパクトタイプ:注文後約2週間
カウンタータイプ:注文後1ヶ月~1ヶ月半
フロアタイプ :注文後1ヶ月~1ヶ月半
- 対応言語について教えてください
- 日本語と英語に対応しています。
- ユーザー情報、組織情報、待受/受付画面の登録、更新方法を教えてください
- 内線呼び出しタイプ、QRコード受付/入館カード発行タイプでご利用方法が異なります。
◇内線呼び出しタイプ
・お客様のPCを受付端末に直接接続してデータのインポート、更新をおこないます。
・受付メニューの変更(メニュー増減、メニュー名の変更など)はできません。
※変更の場合は、販売店にお問い合わせください。
◇QRコード受付/入館カード発行タイプ
・moreReception受付情報管理サイトにてデータをインポート、更新をおこないます。
・受付メニューの変更(メニュー増減、メニュー名の変更など)もmoreReception受付情報管理サイトで設定できます。
- カスタマイズの対応はできますか?
- お客様のご利用用途にあわせてカスタマイズのご提案が可能です。
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせ、ご連絡ください。
- 実機を見ることはできますか?
- 富士ソフト秋葉原オフィス ショールームにて実機の確認や操作体験が可能です。
ご希望される場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ、ご連絡ください。
- 感染症対策に対して、どのように利用できますか?
- 来訪者が受付端末に触れることなく、受付手続きを完了することができます。
販売パートナー
-
- お問い合わせ先
- 株式会社内田洋行
内田洋行様のWebサイトより
お問合せ下さい
-
- お問い合わせ先
- サイバーコム株式会社
サービス事業本部
営業グループ
Mail: SmartCTI-sales@cy-com.co.jp
Tel: 045-319-6889
-
- お問い合わせ先
- 石渡電気株式会社
営業支援グループ
Mail: helpdesk@idknet.co.jp
Tel: 03-3271-5172
-
- お問い合わせ先
- 株式会社クマヒラ
クマヒラ様のWebサイトより
お問合せ下さい
-
- お問い合わせ先
- 綜合警備保障株式会社
営業総括部
ブロードマーケット営業室
Mail: broad@alsok.co.jp
Tel: 03-3470-5633
NEWS
-
2024.11.12
導入事例
株式会社イチネンホールディングス様の導入事例が追加されました。
「コスト・デザイン・機能性が決め手!データ更新やトラブル対応の手間が大幅に削減」 - 2024.11.12 展示会 12月11日(水)-13(金)に東京ビッグサイトで開催される「第9回 スマートビルディング EXPO(東京)」に出展いたします。
-
2024.07.26
導入事例
アウスリンクグループ(株式会社アクト)様の導入事例が追加されました。
「アウスリンクグループの自社ビルへのオフィス移転を機に導入 接遇面のみならず、IT人材の採用にもプラス効果!」 - 2022.04.06 新機能 来訪者が受付端末に触れることなく手続き可能な「タッチレス受付機能」と「受付状況確認機能」を追加。4月7日に提供開始します。