ショールーム予約

お問い合わせ

050-3000-2710 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝を除く)

moreReceptionの機能

受付情報管理

来客情報・お客様の入退館履歴を記録します。

資料請求・お問い合わせ

受付情報一覧

登録済の受付情報を一覧で閲覧することができます。
受付情報一覧は、期間設定等での検索や、CSVファイルへの出力も可能です。

受付情報登録

打ち合わせ日時が決まったら、受付情報を登録します。
一度入力したお客様情報は履歴として蓄積されますので、次回登録時にはお客様情報をスムーズに入力できます。

アポイントメール送信

アポイントメールは以下方法で送信することができます。
 ・受付情報管理サイト経由で送信
 ・ご利用中のメーラー経由で送信 (アイコンクリックで起動します)

退館処理

受付情報管理サイトから退館処理をおこなうことができます。

退館処理方法は以下の操作でもおこなうことができます。
・担当者が来訪通知メールのリンクをクリックする
・お客様がQRコードを受付画面にスキャンする
・お客様がICカードを受付端末に返却する

組織管理

組織情報の登録・管理をおこないます。
CSVファイルでの一括登録や受付情報管理サイトでの追加・編集が可能です。

ユーザ管理

ユーザ情報の登録・管理をおこないます。
CSVファイルでの一括登録や受付情報管理サイトでの追加・編集が可能です。

履歴管理

内線発信履歴、来訪履歴、カード発行履歴が閲覧できます。
CSVファイルへの出力も可能です。

受付端末設定

設置してる受付端末毎に待受画面や受付画面、受付メニュー等が設定できます。

アラート通知先設定

設定されたメールアドレス宛に、カード残数が少なくなった場合や、
受付端末のエラー発生時にアラート通知を送信します。

管理者設定

企業の運用方針にあわせて受付設定をおこなうことができます。

受付情報登録 初期設定

受付情報登録を簡単におこなうことができるよう、
件名をはじめとする登録情報のデフォルト値を設定できます。

お問い合わせ

moreReceptionは、
受付業務にかかる負担とコストを大きく削減します!
お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら

050-3000-2710 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝を除く)

こちらから各種資料の
ダウンロードが行えます