FUJISOFT
お問い合わせ

関西エアポート株式会社様

kansai_airports

空港スタッフ向けオペレーションマニュアルを
デジタルコンテンツ化

  • マニュアル・翻訳
概要

空港スタッフ向けオペレーションマニュアル制作

提供したサービス

デザイン/Webマニュアル制作

ポイント
  • 「読まれるコンテンツ」を意識した画面デザインを制作
  • 最新情報をユーザーに素早く展開できるシステムを実現

高いユーザビリティと継続的更新が可能な環境を構築

利用しやすいWebマニュアルのUI/UXの実現

お客様の最重要課題である空港内スタッフへのルール徹底の実現、またステークホルダーである約70社以上の関連会社や事業者のスタッフの利用を考慮し、Webマニュアルを展開することになりました。
業務効率化はもちろん、見栄えや検索のしやすさなどを意識した「読まれるコンテンツ」にすることを心がけました。

継続的かつタイムリーな更新が可能なWebマニュアルシステムの構築

電子マニュアル化により、管理性の向上や情報漏洩対策を図ることができました。
また、更新のしやすさが向上したことで、情報の素早い周知・展開を実現できました。

企業プロフィール

関西エアポート株式会社

関西国際空港(KIX)および大阪国際空港(ITAMI)の安全とセキュリティを常に最優先しつつ、適切な投資と効率的な運営によって国内外からの空港利用者へのサービスを強化し、両空港の可能性を最大限に引き出し、地域コミュニティへ貢献することを目標とした事業を展開しています。

お見積り
TO TOP