FUJISOFT イントラマート

intra-mart DPS for Sales

intra-mart(DPS for Sales)とはWhat is DPS for Sales?

お客様の営業活動を支援するのSFAシステム(営業支援ツール)です。
intra-mart DPS for Salesを導入することで活動報告の作成時間短縮とデータの有効活用を実現します。

intra-mart DPS for Sales

DPS for Sales がサポートする営業プロセスSales Process

リードに対する案件前の営業活動(案件創出活動)と創出した案件を獲得するための営業活動に関する営業プロセスをサポートします。

DPS for Sales がサポートする営業プロセス

DPS for Salesの機能一覧DPS for Sales Functions

SFA/CRM機能・情報共有機能・管理機能の3つから構成されます。

DPS for Sales の機能一覧

DPS for Salesの特長DPS for Sales Features

POINT 1 マーケティングから営業活動までの社内データを可視化

DPS for Salesは、Excelで作成した帳票をいくつも登録することができ、SFA上で入力した値とExcelのセルを紐づけておけば入力された値がリアルタイムに反映されます。

Excelが正となりSFAが陳腐化
SFAとExcelが共存共栄

POINT 2 名刺情報を有効活用し、これまでの営業活動が見える化

スキャナ・スマホで取り込んだ名刺情報と 日々の営業活動/取引情報を紐づけて管理することができます。
これまでに会った回数や会った時の商談内容まで、ボタンひとつで簡単に振り返ることができます。

POINT 3 案件情報を活用し、受注/売上見込みの管理

蓄積された商談情報を戦略的に 活用することができます。
営業の立案した受注・ 売上見込みに対し、過去の商談傾向やフェーズ移行率などを加味することで 、より精度の高い受注・売上予測を立案することが可能になります。

DPS for Salesの強みDPS for Sales STRENGTHS

導入事例CASE STUDY

株式会社 日立マネジメントパートナー様

intra-mart 導入支援

決め手は、若さと開発スピード。

詳しくはこちら
株式会社 日立マネジメントパートナー様

株式会社吉田製作所様

intra-mart on AWS 導入支援

必要な時に必要な情報を即座に見られる環境を構築

詳しくはこちら
株式会社吉田製作所様
導入事例集