サーバー起動時におけるアプリケーションの起動の様な単純なオペレーション作業から、ジョブの運用も含めたシステムオペレーションまで、幅広いオペレーションサービスを提供致します。
お客様が行っているコールセンター(消費者からの問い合わせ受付窓口となる電話応対センター)業務の代行サービスを提供致します。インバウンド(受信対応)、アウトバウンド(発信対応)どちらも可能ですので、問い合わせ等の受付の他、テレフォンアポイント等の営業展開にもご活用いただけます。
お客様が行っているヘルプデスク(消費者や社員等、内外からの問い合わせに対応し、製品の使用方法やトラブル時の対処法や苦情への対応等、様々な問い合わせを一括して受付を行う)業務を当社で代行致します。
定期メンテナンス等のサーバー保守作業を行います。
価格につきましては、こちらまでお問い合せください。