もはや待ったなしで推進しなければならない
先進ICTを駆使したシフトチェンジ、どう実現する!?

この資料で分かること

  • IT人材不足の解決方法が分かる
  • 攻めのITやmode2(モード2)への取組のイメージが分かる

内製化サポートのサービスを利用して、
ビジネス変革(DX)を実現する

ITに関わる課題はそれが小さなものであっても迅速に解決することが重要だ。欧米式のようなスピード感のあるIT組織への変革を促すサービスの利用により、小さな課題解決からビジネスニーズの変化にも対応できるようになる。

「DX 推進支援サービス」の提供イメージ。
AWS とのパートナーシップに基づき、富士ソフトから派遣した常駐・支援エンジニアが中心となって、ユーザー企業の様な課題解決を支援する。
常駐要員を置かず、案件の“ 持ち帰り” で対応することも可能。

関連サービス

関連するAWSのサービス

AWS Lambda

Amazon SageMaker

AWS IoT

AWS CodeBuild

AWS CodeCommit

AWS CodePipeline

Amazon EKS

Amazon ECS

AWSに関するお問い合わせはこちら

AWSの導入や運用の委託をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

メールで問い合わせる
0120-593-111(平日9:00~17:00まで)

導入支援サービス

AWS環境を充実させるサービスをご用意。

詳しく見る