Salesforce CRMとは
-
営業支援
Sales Cloud
世界No.1の営業アプリケーション
- 営業支援
- 顧客管理
Sales Cloudは、リアルタイムに営業データを管理・分析し営業活動を効率化。より多くの商談成約に導きます。世界で15万社以上(※)で利用されている営業支援・顧客管理ツールです。
- ※ 出展:米国セールスフォース・ドットコム社 2011年2月24日発表「2011年1月31日現在の総導入企業数」
-
カスタマー
サービスService Cloud
カスタマーサービスの進化形
- コールセンター
- ナレッジ管理
Service Cloudは、コールセンターからソーシャルメディアまで、幅広いチャネルでより速く、的確なサービスを提供。顧客は常に最新情報を把握でき、コールセンターの内外からリアルタイムにサービスを運用できます。高顧客満足度、低コストを実現します。
-
B2Bマーケティング
オートメーションPardot
営業活動を効率化し、
営業サイクルのスピードアップを実現- 社内情報共有
ランディングページの作成から見込み顧客の育成(リード育成)と評価により、確度の高い見込み顧客の新規引合の獲得を効率的に行うことが可能になります。
-
コミュニティ
Community Cloud
幅広い顧客エンゲージメントを実現
Community Cloudは、CRMの力を最大限に活かした、CRMベースのフォーラム、ポータル、Webサイトビルダーです。社員や顧客とのコミュニケーション活性化し、信頼関係の構築を実現します。
-
分析
Einstein Analytics
わずか数分で次のアクションに
つながる知見を引き出すEinstein Analyticsは、Salesforceにある様々なデータの分析と可視化を素早く、簡単に実施でき、的確な意思決定への支援を行います。
閉じる