FAQ

よくあるご質問

Google Workspace

トライアル版はありますか?

開通~2週間のトライアル版をご利用いただくことが可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

Google Workspaceの開通には何日かかりますか。

最短で5営業日となります。

ドメインの用意はしていただけますか。

いいえ。ドメインはお客様でのご用意となります。

Google Workspace関連ソリューションのお取り扱いはございますか。

はい。ホームページに掲載されていない商材もご用意が可能です。詳しくはお問合せください。

富士ソフトオリジナルのサポートメニューはありますか。

ご用意ございます。詳しくはお問い合わせください。

Provii!!

トライアル版はありますか?

開通~2週間のトライアル版をご利用いただくことが可能です。また、ご訪問やMeetによるデモの実施が可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

申し込みからサービス利用開始までの期間はどのくらいかかりますか。

ご契約の締結から最短5営業日以内にご利用を開始いただけます。また必要情報は以下となります。
(Google Workspace ご契約ドメイン名 / 総ID数(アカウント数) / ご契約会社名 / ご担当者名 / ご担当者様のメールアドレス(メーリングリストでも可))

オンプレミスでの利用は可能ですか。

申し訳ございませんが、クラウドサービスのご提供のみとなります。

サービス利用期間中のサポートはどうなっていますか。

メールでのお問い合わせ(10:00-18:00、土日祝を除く)を受け付けております。
遅くとも1営業日以内にサポートスタッフより1次回答をいたします。

Hardware

チラシ以外の商品を取り扱っていますか。

はい。具体的な商品についてはお問合せ下さい。

Chromebook以外の商品は取り扱っていますか。

はい。幅広くお取り扱いございますので、詳しくはお問合せ下さい。
こちらのURLもご参考ください。( https://www.fsi.co.jp/ittool/)

納期はどのくらいかかりますか。

商品の在庫状況によりますので、お問合せ下さい。

初期設定やキッティングなど導入時の作業も行ってくれますか。

はい。初期設定やキッティングなど導入作業にも対応いたします。
詳しくはお問合せ下さい。

Google Workspaceのお困りごとがあれば
是非富士ソフトにご相談ください‼