アキバプラザでのウェビナー実施プランのご紹介
日頃よりアキバプラザをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
コロナ禍において、リアルな集合形式のイベント実施が難しい状況にあると思います。
アキバプラザではリアル集合形式とWebを融合させた新しいセミナー形式をご提案しております。
企画・立案から会場・機器の手配、集客・開催の運営、さらにアフターフォローまで総合的にサポートさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。
下記にウェビナー(Webセミナー)を実施する場合の参考価格をご案内いたしますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。
<ウェビナー実施モデルケース>
Model Case 1
■ ご要望 :WEBミーティングを初めて実施するので、基本的な操作、最低限必要な機器の調達をお願いしたい。
■ ご提案 :セミナールーム4 + 基本ウェビナー支援オプション(Zoom)
■ お見積例:160,000円(税別) 【会場費 57,000円 ウェビナー関連費 103,000円)】
【内訳】セミナールーム4(4H)、ウェビナー支援オプション
【構成】オペレーター(1名)、配信用PC、確認用PC、インターネット回線、ケーブル類、機材設営費
Model Case 2
■ ご要望 :自社サービス紹介セミナーをオンラインセミナーで実施したい。
■ ご提案 :アキバシアター + 標準ウェビナー支援オプション(Zoom)
■ お見積例:413,000円(税別) 【会場費 240,000円 ウェビナー関連費 173,000円)】
【内訳】アキバシアター(8H)、ウェビナー支援オプション
【構成】オペレーター(1名)、映像スイッチャー、業務用カメラ(1台)、キャプチャーデバイス、
音声ミキサー、配信用PC、確認用PC、インターネット回線、ケーブル類、機材設営費
Model Case 3
■ ご要望 :例年500人規模のセミナーを実施しているが、集合する参加人数を減らしオンラインにて集客をしたい。
■ ご提案 :アキバホール + 大規模ウェビナー支援オプション(Zoom)
■ お見積例:832,000円(税別) 【会場費 533,000円 ウェビナー関連費 299,000円】
【内訳】アキバホール(8H)、プロジェクター、オペレーター、ウェビナー支援オプション
【構成】オペレーター(3名)、映像スイッチャー、業務用カメラ(2台)、キャプチャーデバイス、
音声ミキサー、配信用PC、確認用PC、インターネット回線、ケーブル類、機材設営費
※ 上記価格は利用するウェビナーツール、機材、人件費などにより金額に変動がございます。
※ Zoomライセンスはお客様にてご契約して頂く必要がございます。