総合案内
お問い合わせ先
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3
TEL:050-3000-2741
FAX:03-5209-5261
お問い合わせ時間
平日:9:00~17:30
土日祝日:メール受付のみとなります。
サポートセンター窓口:akibaplaza@fsi.co.jp
お問い合わせからご利用まで
1お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームにてご利用希望日の会場空き状況、施設の機能、サービス、ご利用方法などをお気軽にお問い合わせください。
2お見積
お伺いした内容をもとに、お見積をご用意いたします。
3お申込
催事が確定されましたら、ご利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、メールまたはFAXにてご送付ください。ご利用申込書受領により予約が成立します。
4お支払い
ご利用申込書受領後、請求書を発行させて頂きます。お支払いにつきましては前納とさせて頂きますので、銀行振込にてお支払いください。
5催事当日
当施設スタッフが会場フロアにて常駐しておりますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
6最終お支払い
オプション、ケータリング等につきまして、当日のご利用実績に基いた最終清算をいたしますので、銀行振込にてお支払いください。