よくある質問
ご予約について
- Q
どのくらい先まで会場の予約ができますか?
- A
最大1年先までのご予約を承っております。
- Q
仮予約の有効期限は何日ですか?
- A
仮予約期間は原則として2週間(アキバホールは1ヶ月)となっております。
- Q
会場の申し込み方法について教えてください。
- A
ホームページ上の「お問い合わせフォーム」に必要事項をご入力いただき、<仮予約>のお申込みをお願いします。内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。 <本予約>のお申込みは、仮予約時に担当者よりお送りするメールから「ご利用申込書」をダウンロードして必要事項をご記入いただき、FAXまたはメールにてご返信頂きます。ご返信を受領した時点をもちまして<本予約>とさせていただきます。
お問い合わせフォーム:こちらよりお申込みください。 - Q
空き室状況を知りたいのですが。
- A
お電話またはホームページ上の「お問い合わ せフォーム」よりお問い合わせください。ご希望の日程に空きがあれば、仮予約を承ります。
お電話:050-3000-2741
お問い合わせフォーム:こちらよりお問い合わせください。 - Q
どの部屋がよいか迷っています。
- A
まずは催事内容についてお気軽にご相談ください。ご使用目的・内容等に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
お電話:050-3000-2741
お問い合わせフォーム:こちらよりお問い合わせください。