Salesforce開発経験豊富な富士ソフトのノウハウを活かし、Salesforceを運用しているお客様を専用チームで徹底サポートするサービスです。
Salesforce運用のトータルサポート
- 100名を超えるSalesforce開発経験豊富な技術者による専門チームでお客様を徹底サポート
- 小規模から大規模まで、約3,000件(2024年3月時点)のSalesforceシステムの開発・保守実績を保有
- 常時10名を超える保守専門チームによる、迅速な問題解決が可能
- メンテナンス性向上の為のドキュメントやマニュアルの作成が可能
- 当社の高い解析技術により、内製や他社構築でのSalesforceシステムもサポート可能
エンタープライズサポートでできるSalesforce運用の課題解決
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課題機能改善したいが…
「実現方法がわからない」「忙しくて取り掛かれない」「担当者が異動してしまった」
解決策機能改善
- ご要望にあわせ、カスタマイズにも柔軟に対応いたします。
- 他社開発のアプリケーションにも対応が可能です。
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課題障害の対応をしたいが、
「VisualForce、Apexが解析できない!」
解決策障害・アクシデント対応
- カスタムアプリケーションの障害にすばやい問題解決を実現します。
- 多数のSalesforce認定資格者による専門体制で課題対応いたします。
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課題「毎月のデータ運用作業がわずらわしい」
「組織変更対応が大変(繁忙期なのに…)」
解決策データメンテナンス
- 定例のデータメンテナンス作業を代行し、担当者様の負荷を軽減いたします。
- 組織変更対応等の大規模な修正作業も対応いたします。
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課題「内部統制・監査対応を強化したい」
「ユーザマニュアルが必要だが手が回らない」
解決策ドキュメント整備・活用
- ドキュメント・マニュアルを整備し、システムの属人化を解消いたします。
- 内部統制・監査対応にもすばやく対応いたします。
認定資格保有者
開発者・アーキテクト | アプリケーションアーキテクト | 2名 |
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システムアーキテクト | 1名 | |
Development Lifecycle and Deployment デザイナー | 1名 | |
Identity and Access Managementアーキテクト | 1名 | |
Integration アーキテクト | 1名 | |
Data アーキテクト | 2名 | |
Sharing and Visibility アーキテクト | 3名 | |
上級Platform デベロッパー | 2名 | |
Platform デベロッパー | 19名 | |
Platform アプリケーションビルダ ー | 12名 |
CRM 管理者コンサルタント | Sales Cloud コンサルタント | 25名 |
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Service Cloud コンサルタント | 16名 | |
Field Service Lightning コンサルタント | 4名 | |
Experience Cloud コンサルタント | 5名 | |
上級アドミニストレーター | 4名 | |
アドミニストレーター | 75名 |
Pardot | Pardotコンサルタント | 2名 |
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Pardotスペシャリスト | 4名 | |
Marketing Cloud | Marketing Cloudメールスペシャリスト | 1名 |
MuleSoft | MuleSoft Certified Developer | 24名 |
MuleSoft Certified Platform Architect | 2名 | |
MuleSoft Certified lntegration Architect | 1名 | |
Financial Services Cloud | Financial Services Cloud Specialist Accredited Professional | 11名 |
(2024年3月時点)
サービスメニュー
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プログラムメンテナンス
VisualForce、Apex等で開発したカスタムアプリの変更対応や障害解析等、他社アプリも含め、対応を行います。
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活用提案
システムの利用状況の分析により、よりROIが向上する活用方法をご提案します。
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ドキュメント作成
利用者向けの操作マニュアルや各種設定手順書、またカスタムアプリにおける設計書の作成を行います。
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データメンテナンス
年3回実施されるSalesforceバージョンアップに関する情報提供や、アプリケーションの動作確認を行います。
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バージョンアップ支援
年3回実施されるSalesforceバージョンアップに関する情報提供や、アプリケーションの動作確認を行います。
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ユーザ情報メンテナンス
定期的な人事異動、組織変更等によるユーザ情報やロールの更新作業の支援を行います。
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問合せ対応
電話、メールによるSalesforce全般の基本的な技術お問合せや開発者サポートを提供します。
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オンサイト
カスタマイズのご支援や運用に関するご相談など、お客様先へのご訪問、調査・分析を行います。
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おすすめアプリ紹介
AppExchangeを中心に、お客様の業務・運用に対して役に立つアプリをご紹介します。
料金体系
サポート料金体系 | 10,000円/時間~ (税込:11,000円/時間~) |
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※詳細についてはお問合せください。