1. FUJISOFT

ワークフロー、AI-OCR、RPAの活用で
帳票業務の効率化

短期導入も電子帳簿保存法対応もAll of 富士ソフトでDX推進!

ドキュメント管理ソリューションとの連携アダプター活用や、他システムを活用した大量の帳票取り込みによる省力化など、帳票業務からDXを始めませんか?
要件緩和が進み実施のハードルが下がる電子帳簿保存法への対応とともに、今こそ帳票に関わる業務効率化の進め時です。
原本郵送、保管など、リモートワークや業務効率の妨げになる紙業務に対しても、富士ソフトの早期導入メニューにより、いち早くワークフローの導入を実現します。
現状業務に課題を感じられている方、必見のセミナーになりますので、ぜひご参加ください。

開催概要

日時

2021年7月7日(水)13:00~14:00

開催形式

オンライン開催

参加方法

お申込みいただいた方へお送りするウェビナー参加用URLよりアクセスいただくことでご参加できます。

必要環境

インターネット閲覧可能なPC、もしくはモバイルデバイス

※配信プラットフォームは「ZOOM」となります。ZOOMアプリ、もしくはWebブラウザにてご視聴いただけます。

※WebブラウザはGoogle Chrome、Firefox、Microsoft Edge、IE、Safari いずれかの最新版をご使用ください。

申込期限

2021年7月6日(火)18:00

参加費

無料(事前登録制)

対象

帳票業務のシステム化・効率化・DXに興味のあるお客様
電子帳簿保存法対応をご検討中・ワークフローシステム・OCR、データ連携に興味のあるお客様

共催

富士ソフト株式会社、株式会社エイトレッド、ウイングアーク1st株式会社

関連サービス

※ 記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

プログラム

セッション

セッション①
帳票業務の効率化の現状とこれから

セッション②
電子帳簿保存法対応の勘所
セッション③
電子帳簿保存法に対応したドキュメント管理ソリューション
セッション④
使いやすさと拡張性を兼ね備えたワークフローシステム
セッション⑤
システム導入・連携で段階別に実現する帳票業務のDX
質疑応答

※内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
※本セミナーは導入をご検討されている企業様を対象としておりますため同業他社様からのお申込はお断りさせていただくこともございます。予めご了承をお願いいたします。

ウェビナーに関するお問い合わせ

富士ソフト株式会社
ソリューション事業本部 ソリューション営業部 第1営業グループ
TEL:050-3000-2149
E-mail:agileworks-info@fsi.co.jp