ワークフローと電子署名のフル活用によるテレワークで業務効率化!
~利用用途に応じた最適なワークフロー製品との電子署名連携をご紹介~
(intra-mart/AgileWorks)
テレワークやペーパーレス化対応は進めているけど結局出社が必要になっている、、、
このようなことはございませんか?
テレワークのボトルネックになっている、「ハンコを押すための出社」や、会社内にあふれる書類業務を削減し、ペーパレス化・脱ハンコを進めましょう!
本ウェビナーでは、社内申請から社外との契約・押印まで、ワークフローと電子署名の連携による、テレワークにおける業務効率化をご紹介します。
現状のワークフローや、テレワークなどの業務効率化に課題を感じられている方、必見のセミナーです!!
3月25日(木)に開催されました本ウェビナーをオンデマンド配信いたします。
6月30日(水)までの配信予定となっております。是非、お申し込みください。
2021年 3月25日(木)13:00~14:00 お申込みいただいた方へお送りするウェビナー参加用URLよりアクセスいただくことでご参加できます。 インターネット閲覧可能なPC、もしくはモバイルデバイス ※配信プラットフォームは「ZOOM」となります。ZOOMアプリ、もしくはWebブラウザにてご視聴いただけます。 ※WebブラウザはGoogle Chrome、Firefox、Microsoft Edge、IE、Safari いずれかの最新版をご使用ください。 2021年 3月25日(木)10:00 無料(事前登録制) ワークフローシステムの導入、リプレース及びDX活用を検討しているお客様 富士ソフト株式会社 セッション概要 セッション概要 ※内容は予告なく変更になる場合があります。 富士ソフト株式会社
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
セッション
お客様ごとのテレワーク実施状況や業務に沿った、最適な組み合わせでの業務効率化をご提案
ソリューション事業本部 ソリューション営業部
TEL:050-3000-2149
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