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Oracle Cloud CX
カスタマーサービス

カスタマーサービス : Oracle CX Service

コールセンターシステムの活用により、「早期解決によるお客様の満足度向上」と
「非対面チャネルの販売強化による売上向上」、
「コールセンター起点での市場ニーズの把握」を実現させませんか?

当社が多くのお客様に選ばれる理由

豊富な構築・開発実績
があるから安心

豊富な導入実績と蓄積してきたノウハウを活かし、提案から導入・開発・保守までお客様の 課題をワンストップでセキュアかつ安定したシステム構築をお約束いたします。

富士ソフトグループを
活かしたトータル提案が可能

コールセンター向けのCRMだけでなく、CTI導入やコールセンター業務アウトソーシングまでを行える富士ソフトグループのノウハウを活かした最善のご提案をいたします。

拡張性を活かしたシステム構築で
業務改善をご支援

FAQ、CRM、チャットボット等、拡張性のあるOracle CX Service。富士ソフトは API連携やUI連携(マッシュアップ)等の高度な分野の知見を活かし、他製品とのシステム連携(MarketingやRPAなど)にも柔軟に対応いたします。

富士ソフトが提供する
各種サービスメニューでお客様のご要望を解決します!

サービスメニュー

導入のご相談から構築、開発、教育、運用保守まで
ワンストップでサービスを提供します。

  • 新規導入支援

    お客様のご要望を伺って、最適な導入を実施します。

    新規導入について設計・構築・テストまで一括で支援させていただきます。

    • SaaSのライセンス契約
    • オペレータ画面の設定
    • FAQ画面の設定
    • 運用毎のルール設定
    • 既存顧客データの移行 
    新規導入支援
  • システム・ソリューション連携

    状況に応じて多様な方式の中から
    最適な連携方法を採用し、システム化を実現します。

    様々な製品との連携方法を持つ機能を活かし、CRMデータをビジネスに有効活用できるようになります。

    • API連携
    • OIC(連携基盤)による連携
    • バッチ連携
    • UI連携(マッシュアップ)
    • チャットボット
    • RPA連携
    システム・ソリューション連携
  • 運用・保守サービス

    お客様にあった運用・保守サービスメニューを
    ご提供いたします。

    「いざという時の問い合わせ先が欲しい。」そんなお客様を富士ソフトでサポートします。

    • お問合せから設定変更作業まで対応
    • CRMスペシャリストによる迅速対応
    • 時間単位でのご契約(必要な分だけ)
    運用・保守サービス
  • ユーザー教育支援

    お客様のご要望を伺って、最適な教育を
    支援させていただきます。

    新しいオペレータが早期に立ち上げれるようご支援いたします。

    • ユーザ教育用のマニュアル作成
    • マニュアルによる集合教育
    • 運用開始時フォロー
    ユーザー教育支援

Oracle CX Serviceとは

FAQによるお客様自身に問題を解決していただくための様々な機能を提供し、
シングルナレッジでオペレータの回答品質を均一化するクラウド型
CRMソリューションです。

Oracle CX Serviceの特長

  • お客様の自己解決による顧客満足度の
    向上と、問合せ入電件数の削減

    FAQの導入でお客様の自己解決を促すことで問い合わせ入電数を抑制いたします。

  • お客様が求める回答に導く
    最高クラスの検索機能

    高度な自然文理解エンジンでお客様に最適な回答をご提示できます。

  • 高度な分析基盤の充実

    蓄積したお客様の声をFAQの新規コンテンツに用いたり、600以上を要す充実したレポート機能を用いたりすることが可能。

  • マッシュアップ連携

    既存のWebアプリケーションを画面内にマッシュアップして組み込むことが可能。

コールセンターの業務効率化を成功に導く
富士ソフトにお任せください!

ご連絡は以下の「お問い合わせ」フォームからお気軽にご相談ください

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