メニュー
当社では、お客様の勤務パターンに応じて、幅広くサービスのご提供が可能です。
独立系SIerならではの視点でお客様の課題に最適な支援メニューをご提案いたしますので、ぜひご相談ください。
パターン | 今すぐ在宅 | 簡易在宅 | しっかり在宅 | スーパー在宅 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
構築期間 | 即日 | 3日~ | 1か月~ | 3か月~ | |||
Wifiルーター | - | 〇 | 〇 | 〇 | |||
オフィス + 在宅併用 | スマホ・タブレット | メール | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
チャット | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |||
ファイルアクセス (Cloudファイル) |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |||
TV会議 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |||
リモート会議 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |||
デバイス管理 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |||
PC(リモートデスクトップ) | レンタルPC | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ||
メール | - | 〇 | 〇 | 〇 | |||
チャット | - | 〇 | 〇 | 〇 | |||
ファイルアクセス (Cloudファイル) |
- | 〇 | 〇 | 〇 | |||
リモート会議 | - | 〇 | 〇 | 〇 | |||
社内システム | - | 〇※1 | 〇※1 | 〇※1 | |||
端末認証 | - | - | 〇 | 〇 | |||
常時在宅 | 労働環境 | 在宅用PC | - | - | - | 〇※2 | |
勤務管理 | - | - | - | 〇※3 | |||
不正操作防止 | - | - | - | 〇※3 | |||
コミュニケーション | - | - | - | 〇 | |||
イノベーティブ・デジタルワークプレイス コンサルティング | - | - | 〇 | 〇 | |||
対応種別 | 緊急対応 | 暫定対応 | 恒久対応 | 恒久対応 | |||
活用シーン | 数日の緊急在宅 | ロックダウン (2W) |
通常業務 ロックダウン、オフィス封鎖 |
通常業務 ロックダウン、オフィス封鎖 |
|||
オフィス封鎖 (2W) |
|||||||
平常時業務 | 常勤オフィス | 常勤オフィス | テレワーク | 在宅 | |||
出社回数 | - | - | 1~2回/週 | 1~2回/月 | |||
自宅 図書館、喫茶店 サテライト |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
常勤オフィス | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
※1 社内システムへのアクセス及び各種アプリケーション(勤怠システムや経費精算システム、CRM等)は、別途、動作検証する必要があります。
※2 在宅用PCとは、万が一の盗難に備えたセキュリティ対策を講じたPCセットとなります。
※3 富士ソフトリジナルの「新サービス」となります。準備が整い次第、サービス提供予定です。
・勤怠管理:Webカメラと連動した作業開始、作業終了の勤怠管理サービス ・不正防止:PC操作画面をキャプチャーする不正操作防止機能のサービス
スマホ/タブレット | PC(リモートデスクトップ) | ||
---|---|---|---|
今すぐ在宅 | ![]() |
まずは、スマホ/タブレットで メールやチャット、TV会議、リモート会議を! ![]() |
|
簡易在宅 | ![]() |
![]() |
|
しっかり在宅 | ITコンサルティング | ![]() |
![]() |
スーパー在宅 | 在宅用PCで コミュニケーションを全て実現! |
![]() |
© 2020 FUJISOFT INCORPORATED