※WalkMe社サイトより
富士ソフトの強み
-
幅広い分野において様々な
ソリューションの取り扱い -
各分野に特化した
専門部隊が所属 -
高い技術力で導入から保守まで
オールインワン対応
ウォークミー
WalkMeとは
WalkMeは、DXが加速する中での課題である業務の定着化・活用を支援するためのソリューションです。
既存システムに影響を与えず利用が可能な為、保守性が優れているという特徴があり
豊富なナビゲート機能によってユーザーの利便性・業務の生産性を向上させます。
WalkMeの主な機能
利用者機能
-
画面上に利用手順ガイダンスを表示し、ユーザーがスムーズに手順を進めることができるよう視覚的にサポートします。
-
画面上に適切なメッセージを表示させ、入力値のバリデーションチェックをかけることにより効率よく正しい入力が可能になります。
-
必要な作業のTODOリストを作成します。リストをクリックするだけで対象のシステムに自動遷移しすぐに作業が開始できます。
-
画面上にポップアップを表示させ、全社員や部署単位で作業を促す内容や情報の発信などを行います。
-
テキスト、画像、動画などをポップアップ・新規タブで表示し、新しい機能の説明や表示、デモを行うことが可能です。
-
判断が必要なステップのみユーザーが操作をし、クリック操作、データ転記や画面遷移などを自動化することで、ユーザーによる煩雑な操作や入力工数を削減します。
管理者機能
-
システムの利用頻度、利用時間を把握・分析し、システムの利用動向や改善箇所を発見し可視化します。
-
システムの実装を実装経験がない方でもノーコードで簡単に実装をすることができます。
-
ISO/IEC 27001、ISO/IEC 27701、ISO/IEC 27017など20個以上のコンプライアンス認証/証明を獲得しています。
WalkMeサービスメニュー
-
導入支援
利用定着を目的に専門性を持った
担当者が、導入支援を行います。 -
システム連携
連携するシステムやサービスに
合わせた運用サービスを
提供いたします。 -
運用・サポート
分析機能の検証結果を基に
設定の実装・変更、業務の
運用改善を行います。