MENU
MENU

PDFはこちらから

2024年3月15日

第54回定時株主総会決議の結果に関するお知らせ



 2024年3月15日に開催されました第54回定時株主総会におきまして、各議案について下記の通り決議されましたので、お知らせいたします。







決議事項及び決議結果
<会社提案>

第1号議案 取締役12名選任の件
 本件は、原案どおり取締役に坂下智保氏、大迫館行氏、筒井正氏、森本真里氏、梅津雅史氏、大石健樹氏、荒牧知子氏、辻孝夫氏、仁科秀隆氏、今井光氏、清水雄也氏、及び石丸愼太郎氏の12名が選任され、それぞれ就任いたしました。

第2号議案 取締役(社外取締役を除く)に対する譲渡制限付株式の付与のための報酬決定の件
 本件は、原案どおり承認可決され、当社の取締役(社外取締役を除く)に対して、引き続き譲渡制限付株式の付与のための報酬(金銭債権)を支給することとし、その額を年額300百万円以内(ただし、使用人兼務取締役の使用人分給与は含まない。)とすることになりました。

第3号議案 取締役(社外取締役を除く)に対するストック・オプションとしての新株予約権の付与のための報酬決定の件
 本件は、原案どおり承認可決され、当社の取締役(社外取締役を除く)に対して、引き続きストック・オプション報酬を付与することとし、その報酬額を年額 150百万円以内(ただし、使用人兼務取締役の使用人分給与は含まない。)とすることになりました。

第4号議案 取締役(社外取締役を除く)に対する業績連動型株式報酬等の額及び内容決定の件
 本件は、原案どおり承認可決され、当社の取締役(社外取締役を除く)に対して、新たに業績連動型株式報酬制度を導入することとし、その報酬額の上限を年額200百万円、5事業年度において1,000百万円とすることになりました。


<株主提案>

第5号議案 監査役1名選任の件
 本件は、否決されました。

第6号議案 自己株式取得の件
 本件は、否決されました。


以上

この件に関するお問い合わせ

●ニュースリリースについて
 コーポレートコミュニケーション部 広報窓口
 TEL:050-3000-2735
 FAX:03-5209-6085
 E-MAIL:mkoho@fsi.co.jp

※記載のニュースリリース情報は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記載の会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。