MENU
MENU

PDFはこちらから

2024年2月16日

(訂正)「取締役(社外取締役を除くに対するストック・オプションとしての
報酬等の額及び内容に関するお知らせ」の一部訂正について



 2024年2月14日に公表した「取締役(社外取締役を除く)に対するストック・オプションとしての報酬等の額及び内容に関するお知らせ」につきまして、一部誤りがありましたので、下記のとおり、訂正いたします。
 なお、訂正箇所は下線にて表示しております。







2.報酬等の内容(ストック・オプション報酬として1年間に発行する新株予約権の内容)

(5)新株予約権を行使することができる期間(3ページ目 5行目)

 【訂正前】
新株予約権の付与決議の日後2年を経過した日から当該付与決議の日後8年を経過する日までの範囲内で、取締役会が決定する期間とする。

 【訂正後】
新株予約権の付与決議の日後2年を経過した日から当該付与決議の日後10年を経過する日までの範囲内で、取締役会が決定する期間とする。


以上


この件に関するお問い合わせ

●ニュースリリースについて
 コーポレートコミュニケーション部 広報窓口
 TEL:050-3000-2735
 FAX:03-5209-6085
 E-MAIL:mkoho@fsi.co.jp

※記載のニュースリリース情報は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記載の会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。